CRゴルゴ13 セグ判別(2R確変セグ・朝一潜伏 暫定版)


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CRゴルゴ13 セグ判別(2R確変セグ・朝一潜伏 暫定版)

  • 2010年08月05日
  • カテゴリ:機種別 セグ判別
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRゴルゴ13のMAXタイプ(型式:H9AZ)が7月19日導入ミドルタイプ(型式:L9AX)が8月1日導入と言う事で、そろそろ打った方も増えてきたと思います。そこでMAXタイプの2R確変セグを作成してみました
参考程度にお役立てください。

朝一潜伏 ランプ
●●
●●

盤面右下にあるランプの一番右下が光っていたら前日残りです、ダッシュで座ってください。

2R確変セグ(暫定版)
gorugoセグ2転写付加
確認はしてないのですがミドルタイプでも同じだと予想。
某BBSでは全く話題になっていないのでマイナー機で終わりそうですね?一島入れてる店も少ないようです。アクセス取れるんだろうか・・・
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


