エレコよりMAX-Aタイプ「出番だ!葉月ちゃん」導入日は?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

エレコよりMAX-Aタイプ「出番だ!葉月ちゃん」導入日は?

  • 2010年08月04日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エレコより「出番だ!葉月ちゃん」が発表されました導入日は10月上旬になるそうです。
ニコ動で見たい方は続きを読むからどうぞー



Max-Aタイプってなんぞ?!と思ったら単純に機械割りが限界の119%だからみたいです。4号機に毒された私からすると711枚復活キタコレとか胸がドッキンコドッキンコと高鳴りましたがそんな訳がなかった。
それにしてもAタイプで119%って凄いな、安定して出続けてくれそう。ホールにあればだが・・・
言っちゃあ悪いけど葉月ちゃん超キモイなぁ、もう少し可愛く書いてあげてほしい。

ユニバーサルエンターテインメント パチスロサウンドコレクション 第3弾~緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック~
ゲーム・ミュージック
SMD (2009-11-25)
売り上げランキング: 11594
おすすめ度の平均: 4.5
4 ドン好きにはたまらん
5 携帯の着信にしました。
5 躍動感たっぷり



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


