紅だーーー!!「CR FEVER X JAPAN」 導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

紅だーーー!!「CR FEVER X JAPAN」 導入日とスペック

  • 2010年07月30日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANKYOより「CR FEVER X JAPAN」が発表されました、導入日は9月5日から開始される。
YouTubeの画質が良かったのでこっちを掲載してますが、ニコニコで見たい方は続きを読むからどうぞー



三共:X JAPAN 灼熱ライブパチンコ公式

最近テレビCMでよく見かけますね、2ちゃんやファンの間では遂に魂を売ったかなどの批判的な意見が多く聞かれます。明日でもXjapanのスレ面白かったら編集してみます、つーか読んでる人いるんだろうか・・・。
TOSHの怪しい宗教リーチはあるのかな?

スペックも続きを読むからです。

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-02-29)
売り上げランキング: 7489
おすすめ度の平均: 5.0
5 X JAPAN史上一番の出来だと思う93年年末ドーム
5 最高!
5 30日/31日それぞれによいところがある
5 そんなに悪くない
5 新たなXの胎動



大当り確率:1/358.1⇒1/35.8 時短:大当り終了後100回
確変突入率:72%
賞球:3&10&14

ヘソ
15R確変:28%
潜伏確変:34%
RUB(実質4R):6%
RUB(実質8R):2%
RUB(実質15R):2%
15R通常:28%

電チュー
15R確変:47%
RUB(実質8R):21%
RUB(実質15R):4%
15R通常:28%

ラウンド:15ラウンド
カウント:7カウント
型式:紅HM
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


