CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら 導入日+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら 導入日+スペック

  • 2010年07月23日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」が大一商会より発表されました、導入は9月5日より導入が始まります。中森明菜シリーズもこれで2作目、個人的には一度も打った事がないのですが、それなりの支持層がいるようですね。

綺麗な動画で見たい方とスペックは「続きを読む」からYoutubeでご覧ください。


演出が派手ですなぁ、筐体の役物も増加の一途を辿ってますね。スペック的にはMAXタイプなんかに比べると優しい設計、幅広く受け入れられそうですね。いま芸能活動してるのかな・・・?

大一商会:CR中森明菜 歌姫伝説公式
歌姫伝説~’90s BEST~(初回盤)(DVD付)
中森明菜 来生たかお
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2008-02-27)
売り上げランキング: 32667
おすすめ度の平均: 3.5
3 諦めないファンに感動
5 良い商品だと思います。
5 そもそもベスト・アルバムなのだから
5 私は良かったです
4 PV欲しさに買った


大当たり確率1/296.75(確変時1/29.68) 確変:63% 時短:70回転

※振分けヘソスタート
15R確変:29%
15R確変(JUB):2%
15R確変(潜確):21%
15R確変(突確):2%
15R確変(隠確):9%15R
通常:37%

電チュースタート
15R確変:47%
15R確変(JUB):5%
15R確変(隠確):11%
15R通常:37%

ラウンド数:15R/8C
賞球数3&10&13
平均出玉15R:約1380個
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


