【パチスロ】ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ スペックと導入日

  • 2010年07月19日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より『ルパン三世~ルパン一族の秘宝~』が発表されました 導入は9/6~の予定だそうです


定番のタイプライター等の演出はもちろん、BIG中のリール演出が特徴的ですね~昔のキングキャメルを思い出すw
個人的にはエヴァの様な仕様で作って欲しかった!ダブル揃いでエヴァの同色みたいな感じで。やっぱりART付いてないと今は流行らないのかな・・・

スペックとニコニコ動画も続きから見れます。
・ボーナス合算確率
設定1…1/238、設定2…1/234、設定3…1/226、設定4…1/218、設定5…1/211、設定6…1/199

・ART 初当り確率
設定1…1/442、設定2…1/410、設定3…1/381、設定4…1/355、設定5…1/317、設定6…1/274

・出玉率
設定 1…97.1%、設定2…99.1%、設定3…101.8%、設定4…104.5%、設定5…109.1%、設定6…115.8%

ボーナス純増枚数:SBB…約252枚 NBB…204枚 RB…72枚
ベース:36.1~36.2G/k

※1ライン機 ART機(ストック、上乗せ式・押し順ナビ /100G+上乗せor30G、50G、100G1セット) 
ART純増枚数…約1.3枚/G
天井機能あり(ボーナス間1000G以降2連、3連チェリー当選で「ゼニガタイム」ストック 1500G以降ボーナス当選で「SUPER HERO」確定)



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


