CR爽快水戸黄門2 スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR爽快水戸黄門2 スペックと導入日

  • 2010年07月15日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2(京楽産業)が発表されました、8/16~導入です

なんだか余計な事にお笑いの「吉本興行」とのタイアップらしいですよ、筐体の値段上がるだろうに・・・スペック的には「びっくりパチンコ」が失敗だった事にようやく気がついたのか、昔のスペックに戻りつつありますね。
黄門自体は人気ブランドなので客はつきそう。
スペックは続きを読むからです
水戸黄門名作選 その1 [DVD]
Project-T (2003-12-23)
売り上げランキング: 54491


大当り確率1/358.1→1/37.7 全ての大当り終了後時短70回
確変率65%(ヘソ16R突…30%/16R…35% 電チュー16R突…5%/16R…60%)
通常率 35%(ヘソ・電チュー共に11R…35%)

賞球数3&10&15 ラウンド11Ror16R/9C 
平均出玉ほぼ0個or1,400 個or2,000個  

八兵衛チャンス…通常時約1/100で約10秒間の電チューサポート
  ※表記スペック…M2
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


