2010 年8月 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2010 年8月 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2010年07月11日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月も半ばなので8月の新機種導入予定表を作成しましたので心の準備にお役立てください
来月のヒットしそうな機種は・・・

パチスロ機種 導入予定日
2010/08/01~
ゴルゴ13~あの男に連絡だ!
ギラギラ爺夏

2010/08/08~
ティーダ2 30パイ

2010/08/22~
アベの橋魔法☆商店街
ワイルドキャッツ

2010/08/29~
デビルマンⅡ~悪魔復活~

パチンコ機種 導入予定日
2010/08/01~
CRゴルゴ13
CR TWENTY FOUR
CRロミオとジュリエット
CRA清水の次郎長
CRギンギラパラダイス2
CR覇王信長~好機の赤
CR覇王信長~勝機の白

2010/08/15~
CRびっくりぱちんこ爽快 水戸黄門2
CR牙狼~陰我消滅の日~
CRA氷川きよし ~きよしの前に座りましょう~
CR花札物語

2010/08/22~
CRめちゃ萌え
CRA築地魚河岸三代目
CRA新造人間キャシャーン

2010/08/29~
CR勇者ライディーン

注目は赤字に。スロットは大都の「ギラギラ爺夏」と「ゴルゴ13」でしょうか?
「操」は「番長」ファンの期待を見事に裏切り糞台の地位を確保したと個人的には思っております、大都は最近酷い。
パチンコは何と言っても「GARO」の後続機ですね、スペックが独特なので受け入れられるかどうか

それにしてもパチンコは新台出しすぎですよね。
5R:約240個、15R:約730個の甘吉宗でさえ打ってる人いるから、なんだかんだで牙狼も受け入れられるだろうな
[ 2010/07/11 23:55 ]
打ってみない事にはどんな出方するか解らないですからね
結構楽しみです。
[ 2010/07/12 02:42 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


