【パチスロ】交響詩篇エウレカセブン【PV動画】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】交響詩篇エウレカセブン【PV動画】

  • 2009年12月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら今日初打ちしてきました、エウレカセブンw
全く知識なく座って養分丸出しでした



それにしても辛いわーコインもち悪すぎじゃないか?
必死で稼いだ1万が数分でなくなるとか、とてもじゃないけど手が出せねぇ
かなりメーカーは工夫してるみたいですが5号機はやっぱ無理w仕様の限界だろうなぁ
私は6号機まちですわ。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


