【パチンコPV】CR花札物語 スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコPV】CR花札物語 スペックと導入日

  • 2010年07月10日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和よりCR花札物語が発表されました、導入は8月16日以降になる模様。
ベノムっぽい台になるのかな?パチスロART機みたいな演出です。


そしてオタに媚びた萌え要素も忘れることなく入っている、今やどの業界でもヲタはある意味主役ですなw
打ってみない事には良くわかりませんが面白そうなスペックですね!続きからスペック見れます。

ワンピース花札王
ワンピース花札王
posted with amazlet at 10.07.10
ビバリー (2010-05-14)
売り上げランキング: 1644


液晶当選確率1/99.7→1.1 特図大当り確率1/1.0 一般電役タイプ(ベノムタイプ)

確変率97%
(リミット15回 2R突入・リミット時継続…47%/2R非突入・リミット時継続…12%/2R非突入・リミット時終了…38%)
 

通常率3%
(2R突入・リミット時継続…3%) 賞球数 3&6&9&10 ラウンド2R/1C 平均出玉60個(実質/1ゲーム当たり) 


通常大当り後、リミット到達時の60%抽選当選後時短100回 ※表記スペック…L9

蘭チャンス突入率50%以上
蘭チャンス中は毎ゲーム通常3%当選でリミットをリセット(ゲーム数上乗せ)
蘭チャンス最終ゲーム時(リミット到達時)は60%で蘭チャンス継続
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


