CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~打ってきました!感想

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~打ってきました!感想

  • 2010年07月01日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

い~つまでも~当たることなく~

    よーおーぶんで~~いよお~~~

NEC_0005.jpg


感想:通常時が本当に淡々と進んでいく、初代エヴァ打ってるみたいでしたw
打つ前は「演出少ない」と言ってるやつらは負け組みの戯言と思っていましたが!あまりにも何も起こらないので無抽選なんじゃないかと思うほど。

下手すると10k入れてスーパー1回もなしって事もあるでしょう・・・まぁ当たらん長々リーチは必要ないのは同意なんですが、ちょっと寂しすぎる気がしました。画像の1000はまりは本当に何も起こらないので苦痛な作業に拍車をかけてくれた。

逆に言うと出てるときの演出の爽快感とスピード感は素晴らしい、スピード感は海にも負けない・・・は言いすぎかなw

ステージ性能は悪くはないが良くもない、やっぱりエヴァ系は筐体自体が辛いなという印象。8ラウンド通常の絶望感が半端じゃない、想像通りの地獄です。

今日は酷い目にあいましたが、他を見てると爆発力はあるので1度連打を味わってみたいですなぁ・・・
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


