【ぱちんこPV】CRゴジラ~破壊神降臨~導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこPV】CRゴジラ~破壊神降臨~導入日とスペック

  • 2010年06月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンよりCRゴジラ~破壊神降臨~が発表されました 導入は7/26~の予定です

ゴジラ映画を手がける監督を呼んでわざわざ撮りおろしたらしいので結構力をいれてるっぽい


関連リンク:CRゴジラ公式サイト(音注意)
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/godzilla/

いつも思うんですが、メーカーの特設サイトでいきなり音鳴らすページありますよね、本当馬鹿かとw
派手にしたいのは解りますけど凝り過ぎ、見る側のこと考えてないでしょう
個人のブログでも自動再生されるところがありますけどカッコいいと思ってるのかな?・・・即閉じるボタン押してしまうw

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(新彩色)
バンダイ (2005-07-23)
売り上げランキング: 10148


最近複雑なスペックの台が多いですがこれも変則的なスペックになってますね
時短50回転とか・・・確変率80%のしわ寄せがこれなのかな。

大当り確率1/399.8→1/43.46 小当り確率1/153.77 全ての大当り終了後時短50回
確変率80%(ヘソ2R潜…30%/2R突…4%/15R(50回)…4% /15R(次回)…36%/15R(JUB/次回)…6% 電チュー15R(実8R/次回)…10%/15R(次回)…70%)
通常率20%(ヘソ 15R…20% 電チュー15R(実8R)…20%)

賞球数3&8&9&13
ラウンド2Ror15R/8C
平均出玉ほぼ0 個or680個or1,300個


※表記スペック…H-V、H-VG 
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


