【2009】パチスロ神曲ランキング~1位の栄光は?!

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【2009】パチスロ神曲ランキング~1位の栄光は?!

  • 2010年06月18日
  • カテゴリ:パチ歌・パチ曲
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう既に2010も半分終わっていますが2009のスロ曲ランキングを発見したので紹介します。思い起こせば昔はメロディーが流れるだけでしたが最近は歌詞付のボーナスが普通ですね、5号機はなんだろ・・・やっぱり悪魔城かな、4号機はアステカか獣王かなぁ~あの興奮する曲は忘れられないw



一番最初にボーナスに歌を流した機種は・・・北斗?吉宗かな?
今年は「私の歌を聞け!!」が1位になると予想w もう少しアクセス増えたらここでも読者参加型のアンケートとかやってみたいです。

パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACKパチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK
倉持武志 ゲーム・ミュージック 津田俊輔 市橋康弘 服部知香

Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK パチスロがんばれゴエモン オリジナルサウンドトラック スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック パチスロ バイオハザード オリジナルサウンドトラック スパイガール ORIGINAL SOUNDTRACK

by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


