ゴルゴきたー!【パチスロPV】ゴルゴ13 スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ゴルゴきたー!【パチスロPV】ゴルゴ13 スペックと導入日

  • 2010年06月12日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ・・・残る40%は・・・”運”だろうな・・・

ということでゴルゴの続編がオリンピアから発表されました!導入は7/20~
前作のゴルゴは糞だったけどこれはなかなか面白そう、無限がついてますなぁ



4号機のAT機ゴルゴは凄い大味だった、100か0みたいな出球w
演出もAT終わって5ゲームぐらいで発動しないとほぼ終わるとか酷い出来だったけど、あの時は連荘率が凄まじかったからそんな演出でも満足だった記憶。これは演出が面白そう。

「続きを読む」からスペックあります

ゴルゴ13 ゴルゴ13アイマスク
コスパ (2008-11-30)
売り上げランキング: 16192


ボーナス合成確率
設定1…1/230
設定2…1/223
設定3…1/216
設定4…1/210
設定5…1/204
設定6…1/199

出玉率
設定1…97.3%
設定2…99.8%
設定3…102.3%
設定4…104.9%
設定5…107.7%
設定6…112.1% 
ボーナス純増枚数:赤BB…約240枚
青BB…約180枚 RB…約60枚
※4ライン機
ART機(ストック式、図柄ナビ/13G1セットor無限)
ART純増枚数…約1.3枚/G
天井機能あり(通常間999G消化後、無限ART)   
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


