【大都技研】ギラギラ爺夏(ジイサマー)PVとスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【大都技研】ギラギラ爺夏(ジイサマー)PVとスペック

  • 2010年06月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大都から操に続いて早くも次回作「ギラギラ爺夏(ジイサマー)」が発表されました、導入は8月1日から始まるもよう。
操はあまり評判が良くないですが、今作はどうでしょうか。特筆すべきはメーカー発表1.8枚純増のART



上乗せ方式なので忍魂のような感じなのかな?操のように永久待ちって事にはならないみたいですが・・・どうなるかなー
ニコ動にも上がっていたのでそれも一応上げておきました、スペックも続きを読むからどうぞ

吉宗 第三巻 [DVD]
吉宗 第三巻 [DVD]
posted with amazlet at 10.06.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006-09-27)
売り上げランキング: 31682




ギラちゃんす…最大200枚
ベース30G/1k  ※2ライン機
ART機(ストック&上乗せ式、押し順・図柄ナビ/50G1セット+上乗せ、無限)
ART純増枚数…約1.8枚/G 
上乗せG 数…最大500G(1回につき)
天井機能あり(通常G間500G後、ギラちゃんすor乗ってけタイム突入時、ART100G以上)
BB獲得枚数:約200枚
RB獲得枚数:約40枚

合成確率
設定1 1/80.0
設定2 1/77.5
設定3 1/79.8
設定4 1/77.3
設定5 1/79.8
設定6 1/77.1

出玉率
設定1 97.6%
設定2 98.4%
設定3 99.9%
設定4 104.9%
設定5 110.0%
設定6 115.2%
[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


