【SANYO】CRAハネ海物語+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【SANYO】CRAハネ海物語+スペック

  • 2010年06月09日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒い羽物業界に新風が!あの海が羽物でデビュー導入日は7月中旬との事

金がないときはファインプレーを打つ。なんて事が最近では出来ませんでしたが、これはヒットする予感!?息の長い羽物となればいいですけどねぇ。

ドツキで入りそうな役物、センサーは付いてるだろうけど大丈夫かこれw

海の歌~美伽物語~大当り確率:1/149.9
役物確 率:1/11.7


ラウンド 
・役モノ当り:
5R時短有(49%)210個
5R時短無 (49%)210個
16R時短有(2%)800個

・直撃当り:
5R時短有(46%)265個
5R時短無 (46%)265個
15R時短有(8%)800個
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


