GARO ゴト発覚か?

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

GARO ゴト発覚か?

  • 2010年06月07日
  • カテゴリ:遠隔・ゴト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、昔の知り合いと話す機会があって『ガロの攻略があるらしいよ』と聞いていましたgaro.jpg
先週聞いていたので、速攻ググってみたらヒットせず『ホントかよ、うっそくせーなぁ』なんて思っていたら!
業界関係者の方がBlogに詳しい手順まで記載しておりました。
攻略法じゃなくてただのゴトだったという落ち付きでw

常時山本 様Blog:
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-10553542989.html

これが本当だとしたら電波ゴトの一種みたいですね、セグランプのはずれを自動判別して電波を飛ばすってすごい機械だ、いくらするんだよ・・・考えついたゴト師は間違いなく天才w

教えてもらった知り合いに電話で伝えると、「俺は攻略法だって聞いたけどなぁ」なんていってましたが・・・・本当に攻略あったら教えてねといって電話を切った。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


