押忍!操 ライブ中の曲「Smile×Smile×Smile 」他 修正しました。


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

押忍!操 ライブ中の曲「Smile×Smile×Smile 」他 修正しました。

  • 2010年07月17日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日久々に操を打ってART突入「やっぱり良い曲だよねー」って思って今聞こうとしたらニコニコが死んでるじゃないですか。Youtubeの方で上げておきます、また死ぬでしょうけど・・・。


他3曲があったので続きを読むからどうぞ~あとは操の感想。

押忍!操 サウンドトラック
ゲーム・ミュージック 青山操 IDUN
Daito MUSiC (2010-05-26)
売り上げランキング: 144
おすすめ度の平均: 4.0
4 買ってよかったです。


ボーナスが引けてるときは本当に爽快感もあるし曲がノリノリで5号機の中でも良台の部類だと思います

ただ終わったときの絶望感が半端じゃない、通常時のコイン持ちの悪さがボーナスを更に重く感じさせる。
一番の問題は売りであるはずのART高確率ゾーンの空気加減、あのゾーンが機能して通常時に突然入るARTがもう少しあれば世間の評価は変わったはず。約200Gに1回、約30Gの高確率ゾーンが来たところで屁みたいなもの・・・

●通常A滞在時高確率ゾーン
①ボーナス終了後1~64G間
②ボーナス終了後193~224G間
③ボーナス終了後417~448G間
④ボーナス終了後641~672G間
⑤ボーナス終了後865~896G間
⑥ボーナス終了後1089~1120G間

●通常B滞在時高確率ゾーン
①ボーナス終了後1~64G間
②ボーナス終了後257~288G間
③ボーナス終了後481~512G間
④ボーナス終了後705~736G間
⑤ボーナス終了後929~960G間
⑥ボーナス終了後1153~1184G間

設定 通常A滞在時 通常B滞在時
設定1 4.7%
設定2 5.2%
設定3 5.7%     10.25%
設定4 7.0%
設定5 8.0%
設定6 8.8%


全役で抽選してるのでモードBであれば10回転に1回は入る計算だが・・・自分の打ち込みが足りないのか全然突入しない、この考えであってるのかな・・・?
ちなみに私の行ってるホールでは「128G毎に高確率が訪れる!」という解説が台の横に刺さっているw

印象としては機械割り以上に出てくれないので夢がない印象
嫌いではないのでもう少し打ってみます。




この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


