パチスロ 平和より『トップをねらえ2!』導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ 平和より『トップをねらえ2!』導入日

  • 2010年05月21日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和よりパチスロ「トップをねらえ2!」が発表されました。導入は7月中旬との噂です
ガイナックスさん版権売りすぎw



動画を見る限り・・・・すごく・・・吉宗です・・・・。
シャッター役物って大都技研が特許取った?とかどこかで聞いた事あったんですが噂だったのかな。

途中で終わってますが続きを読むからみれますよー。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


