CRスーパーマン リターンズPV+スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CRスーパーマン リターンズPV+スペックと導入日

  • 2010年05月08日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRスーパーマン リターンズが大一商会より発表されました
導入は6月7日より開始されるようです

最近のパチンコはいろいろなスペックの台が出てるので適当に座ると痛い目にあう事があるかも、その逆もあるだろうけど・・・台の詳細を親切に教えてくれてるホールばっかりじゃないですからね。やっぱり前知識っていうのは大事ですなぁ
この台はMAXタイプのSTタイプだそうですw 良いのか悪いのかなんとも言えませんね。


大当り確率1/398.6→1/39.86 小当り確率1/199.3 確変率100%(ST74回
ヘソ潜伏…46%/突確…2%/実5R…25% /11R…25%/11R(JUB)…2% 電チュー11R…100%)
賞球数3&10&15 ラウンド11R/7C 
平均出玉ほぼ0 個or480個or1,050個
全ての大当り終了後時短70回(ST含む)
※表記スペック…KL-S 振り分けは実質ラウンド表記(表記上は全て 11R)
潜伏確変・電サポ中は全ての大当りで電サポ有


綺麗な画質で見たい方はYouTubeからも持ってきてるので「続きを読む」からどうぞ~

スーパーマン:ザ・ラスト・エピソード
アラン・ムーア(作) カート・スワン(画)
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 569


[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


