【パチスロ】ニューパルサーV2【新着動画】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】ニューパルサーV2【新着動画】+スペック

  • 2010年05月06日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィルスに感染して復旧に今までかかりました・・・楽しみにアクセスして下さっている方がいるのか分かりませぬがお待たせしました!それにしてもセキュリティー対策って大切ですね、再インストするとWindowsの更新が2時間近くかったり、お気に入りが全部ぶっ飛ぶのが本当に辛い。

ウィルスに感染するやつはあほだと思ってた時期が僕にもありました。

復帰1発目はニューパルです、なんか演出変えて販売するらしい。目指せジャグラーですね、わかります。


BIGREG合成機械割&期待収支
設定1 : 1/297.8
設定2 : 1/289.9
設定3 : 1/282.4
設定4 : 1/275.3
設定5 : 1/268.5
設定6 : 1/262.1
設定1 : 1/595.7
設定2 : 1/579.9
設定3 : 1/564.9
設定4 : 1/496.4
設定5 : 1/442.8
設定6 : 1/399.6
設定1 : 1/198.5
設定2 : 1/193.3
設定3 : 1/188.3
設定4 : 1/177.1
設定5 : 1/167.1
設定6 : 1/158.3
設定1 : 97.8% (-10,560)
設定2 : 99.9% (-480)
設定3 : 100.8% (+3,840)
設 定4: 102.7% (+12,960)
設定5 : 105.0% (+24,000)
設定6 : 107.9% (+37,920)

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


