【ぱちんこ】CR銀と金 スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこ】CR銀と金 スペックと導入日

  • 2010年04月18日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CR銀と金のPVその2です、今回は演出面の紹介もあります
導入は5/17~の予定

原作を読んだことがないので良くわかりませんが大当たり中に漫画が読めるらしいので、予習の必要はないですね
当てればいいんですよ!当てれば!!



大当り確率1/399.3→1/44.4 小当り確率1/399.8
確変率80%(ヘソ2R潜a…6%/2R突b…4%/RUB(5R)…5% /RUB(10R)…3%/RUB(15R)…2%/7R…20%/15R…40% 電チュー2Rb…3%/2Rc…2%/RUB(15R)…10% /15R…65%)
ヘソ・電チュー2R時短…20% 
賞球数3&10&13 ラウンド2Ror7Ror15R/8C 
平均出玉ほぼ0個 or130個or520個or728個or1,040個or1,560個
全ての大当り終了後時短40回or60回or80回 


※表記スペック…MX  *2R潜a…出玉無し 2Rb…出玉有り/次回まで 2Rc…出玉有り/時短80回
銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1) (アクションコミックス・ピザッツ)
福本 伸行
双葉社
売り上げランキング: 62177
おすすめ度の平均: 5.0
5 真実の悪党
5 喰うか喰われるか
4 テンポがいいなぁ~
5 作者の最高傑作!
5 本当の大金を掴むものは金に踊らされない。


綺麗な動画で見たい場合はYoutubeが綺麗です、続きを読むからどうぞ
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


