【ぱちんこ】CR Club Moon 【PV+スペック】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこ】CR Club Moon 【PV+スペック】

  • 2010年04月17日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーからCR Club Moonが発表されました、5/24~導入予定らしいですよ!

スペックが1/156.04と甘デジとフルスペックの中間のような位置づけですね、肝心のラウンド数の内訳が不明ですw
まぁ15Rが50%以上とPvでは謳ってますので残りの50%を2Rと7Rで分けるので。。。まさか7Rが5%とかないですよね?
なかなかの萌え台に仕上がっているようです。



大当り確率1/156.04→1/27.8
確変率50%(内訳不明)
賞球数3&13&14 ラウンド2Ror7Ror15R/8C
平均出玉ほぼ0個or650個or1,500個 全ての大当り終了後時短4回or50回or80回
※表記スペック…CV 
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


