【北海道編In函館】しのけん&ボス【旅打ち】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【北海道編In函館】しのけん&ボス【旅打ち】

  • 2009年12月22日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しのけん&ボス 旅うち 函館編
この動画でこのシリーズは最後です、他にも数本発売されたようですが今のところ上がっていません
有志の方のUP待ちですなぁ、どなたか上げてください。



アステカ、エルビス、花月なんかを打ってますね
しのけんの花月ハズシが上手過ぎる、さすがとしか言い様が無い。
アステカ打ちたいわー





この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


