【激レア】 新鬼武者でBB中フリーズ動画


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【激レア】 新鬼武者でBB中フリーズ動画

  • 2010年04月15日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やたら再生数の多い動画があったので見てみたら鬼武者のフリーズ動画でした
ニコ生中に引いたとか?どっちにしても凄い!!どこで撮影したんだろ?ホールアルバイトとか実機購入かな?
購入だったら凄いな、まだ30万ぐらいするだろ・・・



ちなみにフリーズする確率です。

【ボーナス中フリーズ発生確率】全設定共通
[BIG中]
平行揃い:1/16384.0
斜め揃い:1/16384.0
青7揃い合算:1/8192.0

[REG中]
平行揃い:1/1638.4
斜め揃い:1/1638.4
青7揃い合算:1/819.2
REG中はBIG中の10倍の確率で青7揃い抽選を行っている。

新鬼武者 PlayStation 2 the Best
カプコン (2007-11-15)
売り上げランキング: 959
おすすめ度の平均: 4.0
4 意外に長時間遊べるアクションゲーム
4 いいと思う
5 十兵衛茜ww
4 ぜひ続編を作ってほしい!
4 灰燼の蒼鬼
[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


