CR花の慶次~愛【一問一答】+セグ


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR花の慶次~愛【一問一答】+セグ

  • 2010年04月07日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


■セグ  
keijiai.jpg *クリックで拡大

■花の慶次シミュレート ←おすすめ
http://www.p-net777.com/s/newgin/hana_kei_ai/index.php
Q.大戦中、当たりラウンド中、終了時に愛役物完成したけど何?
A.保留内次回当たり告知演出です。発生タイミングは現在の当りに絡む演出全てに存在します。

Q.殿抜け潜伏ある?
A.無い。抜けたら安心してやめておk。100回超えで種あり。殿で青がメーター1個残る場合種無し濃厚。

Q.色保留の信頼度どうなんよ?
A.愛保留は当確 赤1/3 緑1/20 緑は当たりからノーリーチまで幅広いです

Q.一夢庵で愛役物出た!アツイ!?アツイでしょ!?
A.ただの襖代わりです。愛の後ろの色に注目してください 金>赤>白

Q.ステージ性能どうよ?
A.死はもとより覚悟の上じゃないと打てないレベル

Q.キセルとか金とか強リーチ赤外れたんだけど?
A.今作は釣り演出が度を越えています。当確が出ない限りドヤ顔するのは控えましょう。

Q.7テンの信頼度について
A.過去作より下がっています。しかし他数字より熱いことに変わりはないでしょう。

Q.大戦中の曲変えは?
A.当たりラウンド消化後~大戦に移行するまでに規定回数ボタンプッシュ 11-漢花 15-よっしゃあ漢唄

Q.音割れ酷くない?
A.酷いね。ザアドベ!ドバデバゴドバデゾッゴグギル!!(斬枠は良いとの噂アリ)

Q.分岐キャラは誰が安心なんよ?
A.蛮頭&雪之丞≒ツインズ>岩単>捨単 ツインズプレミアあり

Q.~って当確?
A.全回転、愛保留、紅白、虎柄、家紋キセル、各擬似4(いき戦&いき殿含む)
変動中や演出中「よっしゃー」、虹ロゴ落ち、漢花
リーチロゴ「勝利」「天晴」、おふう桶前田家紋
喧嘩セリフ「虎は~」またはメーター文字傾奇御免状
酒豪セリフ「かぁ~ぶ~け~」または開始時0升1合
もふちゃん→ストーリー、直江プッシュマン
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


