【パチンコ】CR川島なお美の大奥百花繚乱【CRビンタ】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CR川島なお美の大奥百花繚乱【CRビンタ】+スペック

  • 2010年04月03日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンと川島なおみ何考えてるんすかwwwwwww
これは出る前からワクワクがとまらんwwwビンタ押しすぎだろwwwww
今年一番の出物の予感ですぞ!!!
導入予定は5/10~



最後のキメ台詞wwwwwwwwもうドロドロってwwwwwww
見かけたら絶対に打ちたい一台がこの春にwwwww

大当り確率1/309.25→1/30.925 全ての大当り終了後時短100回
確変率60%(ヘソ2R突…25%/15R(100回)…10%/15R…23% /15R(JUB)…2% 電チュー2R突…5%/15R(100回)…10%/15R…43%/15R(JUB)…2%)15R通常…40%
賞球数 3&8&9&14
ラウンド2Ror15R/8C
平均出玉ほぼ0個or1,420個 
※表記スペック…M2R-T(M2R-TG)
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


