新鬼武者Z テーマソング 浜崎あゆみ / Startin


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

新鬼武者Z テーマソング 浜崎あゆみ / Startin

  • 2010年03月25日
  • カテゴリ:パチ歌・パチ曲
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に導入されているホールも多いと思います新鬼武者Z
そのテーマソングに使われております浜崎あゆみ / Startin'です



鬼浜のゴトで抜かれたホールも新鬼武者を導入している事と思います、抜かれた店では打たない事が大切です
ゴトで空いた穴は一般プレーヤーの身銭で穴埋めしていることをお忘れなく
こんにちは、DC2TYPERです。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンク張らせていただきましたです。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/03/25 10:31 ]
リンクしていただき有難うございました
アクセス流せるようにがんばります~
[ 2010/03/25 16:40 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


