【ぱちんこ】CRパチクエネクスト【PV動画】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこ】CRパチクエネクスト【PV動画】+スペック

  • 2010年03月19日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&D よりCRパチクエネクストが発表されました
導入日は4/19~導入予定とのこと!

これは普通に楽しそうwwww
ただ中身を理解してる人間からするとこの手の台はリーチの時点で冷める場合がよくあるんだよね、擬似連があるからそんな事もないかな?
メーカーがマイナーなだけにどれだけ導入されるか疑問だけど見かけたら打ってみたいと思いますw



CRパチクエネクスト スペック


大当り確率1/358.12→1/39.24 小当り確率…1/179.06
全ての大当り終了後時短100回


確変率66%(5R突…10%/5R潜a…15%/5R潜b…5% /16R(10R/100回)…1%/16R…35%
電チュー5R(4R)…3%/5R…10%/16R(10R/100回)…2% /16R(10R)…5%/16R…46%)
ヘソ16R(10R)通常…34% 電チュー5R(4R)通常…19%/16R通常…15%

賞球数 3&10&15
ラウンド5Ror16R/10C
平均出玉ほぼ0個or540個or670個or1,350個or2,150個
 ※表記スペック…SWR

賭博破戒録カイジ 逆襲大開放編 アンコール刊行! (講談社プラチナコミックス)
福本 伸行
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの帝愛にプチ足ながおじさん!?…が(笑)
5 宴の後

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


