【ぱちんこ】CR花の慶次~愛~【大当たり色々】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこ】CR花の慶次~愛~【大当たり色々】

  • 2010年03月16日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花の慶次~愛~大当たり色々です 4種類あります。

導入されて数週間経ち打った方も多いと思います、私は金欠でまだ打てません('A`)
MAXタイプの場合1万で行くのも忍びないですしね・・・
そんな時は動画でも見て心を落ち着かせるしかない!でも見てると行きたくなる罠



いろんな場面でキセルが入ってくるみたいですね
慶次のプレミアは全然でない印象がありますが今回はどうなんでしょ?斬のときなんてストーリー系リーチはお松しか見た事なかった。

下の『続きを読む』から3動画が見れますよ!






この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


