沖ヒカル シオサイ30 朝一の民謡はのびる


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

沖ヒカル シオサイ30 朝一の民謡はのびる

  • 2010年03月12日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖ヒカル動画きた!!
出だしでバルセロナのユニホーム着てたのがなんか壷にはまって爆笑してしまったwww



沖縄の伝道師は今回も面白い
あんまり好きじゃないから打つ事ないけどこれ見ると不思議と打ちたくなりますよねw

かなり長い動画です、下の『続きを読む』から続きが見れますよ~





[タグ未指定]
1がみれない~観たいなぁ・・
[ 2010/08/11 04:56 ]
見れるみたいですよー 混んでる時間だとつながらない事もあるかもしれません
> 1がみれない~観たいなぁ・・
[ 2010/08/12 01:11 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


