閉店くんが行く!33話【エウレカセブン】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

閉店くんが行く!33話【エウレカセブン】

  • 2010年03月10日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P-martTV 閉店くんが行く!33話

喋り方が出川っぽいw
これはToutube版動画ですがニコニコ版もあって、そっちでは偉い叩かれてます
ライターの人は大変だよなぁ無意味に叩かれて



ちょっと忙しくて手抜き更新です!

交響詩篇エウレカセブン (6) (角川コミックス・エース (KCA138-7))
BONES 片岡 人生 近藤 一馬
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 切なすぎるハッピーエンド
4 VIVID VIT
5 もうひとつのエウレカセブン
4 アニメとは違う良さ…
4 少し悲しい、、、。

[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


