【ぱちんこ】CR元祖!大江戸桜吹雪2【Pv動画】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ぱちんこ】CR元祖!大江戸桜吹雪2【Pv動画】+スペック

  • 2010年03月07日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAよりCR元祖!大江戸桜吹雪2が発表されました
ホールデビューは4月~導入予定らしいです

むか~し、吉宗が出たとき「大江戸のパクリジャンw」とか思っていたら今やどっちがパクリなのか解らなくなってますねw
技術力なんかは間違いなく大都が上でしょうけど大江戸はパクリじゃないですよ!時期的には吉宗がパクリです!!
HEIWAには昔スノーキーと言う名機があってだな。ブルーライトが云々かんぬん。



大当り確率1/348.6→1/38.6 確変率64%
(2R突…2%/2R潜…12%/14R(サポ100)…12%/14R…16% /16R…20%/16R(JUB)…2%
電チュー2%潜…14%/14R(サポ100)…4%/14R…24%/16R…20% /16R(JUB)…2%) 
14R通常…36%

賞球数3&10&12&15
ラウンド2Ror14Ror16R/10C 
平均出玉ほぼ0個or1,420個or2,220個

全ての大当り終了後時短100回
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


