【パチンコ】CR三國志~乱世に生きる英雄【PV動画】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CR三國志~乱世に生きる英雄【PV動画】+スペック

  • 2010年03月06日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンとKoeiのコラボパチンコ CR三國志~乱世に生きる英雄が発表されました
導入日は4月18日予定
スペックはミドルタイプという事です

三国無双みたいなキャラ完全にパクッてるけど大丈夫なのか?と思ったらコーエーとコラボしたパチンコだったなんて、これはパチンコ三国無双、パチスロ三国無双なんかが後々期待できるかもしれませんよ!!
個人的に三国志が大好きなので花の慶次より楽しみだったりします。



スペックはこちらです
HR-V
H3-V
大当たり確率: 1/367.75
確変中:1/40.86
確率変動確率 : 77%
平均出玉 : 約1300個
大当り確率:1/305.75
確変中:1/30.57
確率変動確率 : 77%
平均出玉 :約1,040個
備考1 大当たり終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む

三國志 DS3
三國志 DS3
posted with amazlet at 10.03.06
コーエー (2010-02-18)
売り上げランキング: 202
おすすめ度の平均: 5.0
5 システムの簡略化が生み出した傑作
5 KOEIの歴史ゲームの中では良バランスの一作!
5 面白い!
5 まずは文句なしの出来

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


