【パチスロ】新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~【プレミア集】

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~【プレミア集】

  • 2010年03月05日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 エヴァンゲリオン~魂の軌跡~プレミアム動画集です!

全国のホールに導入され始めたけど私は暇と金と空き台がないのでまだ打っておりません、出来はどうでしたか?面白かったでしょうか??

高設定だと悠長に演出を全部見るわけにもいかないでしょうから動画で楽しんでください

*音量注意!!


例によって子役落ちで設定判別が出来るでしょう
詳しい解析など、各雑誌で発表されるのをスロッターは待ってる状況ですね
解析が出たら載せるので乞うご期待w



[タグ未指定]
エヴァ魂初打ちしましたが、出来は良いですね。
細かい解析が出て、設定差が今迄通り小役やらに多くあれば
楽しさも増大しそうな感じです。
リンク有難う御座いました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。
[ 2010/03/06 06:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


