【パチンコ】CR天上のランプマスター【PV動画】+スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CR天上のランプマスター【PV動画】+スペック

  • 2010年02月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊丸よりCR天上のランプマスターが発売
2/22導入なので地域によっては既に導入されてるところもあるかと思います。

動画を見ていただくと解りますが、未だかつてないよく解らないスペックです
面白そうなのは伝わるんですが何でしょうねこれ、天井狙いが熱いって事なのかな??
真似ばっかりするメーカーもありますけど豊丸はアグレッシブですなぁ~
つーかサミーのアラジンみたいだなw


CR天上のランプマスタースペック
大当り確率1/49→1/39確変率97%
(ST127回&リミット15回 ヘソ4R潜…86%/4R…9%/15R…2% 電チュー 4R…95%/15R…2%)

ヘソ4R突通…3% 電チュー4R通常…3% 賞球数3&10&14 ラウンド4Ror15R/8C

平均出玉ほぼ0個or400個or1,450個
潜伏確変を除く全ての大当り終了後電サポ70回or127回(ST127回含む) 
※表記スペック…S128

大当り間128回転orリミット到達or通常大当り当選で「創神モード」(電サポ無)へ移行
(創神モード中当選時は全て「トレジャータイム」(電サポ有)へ移行)トレジャータイム継続率85%   
*4R潜…出玉無し潜伏(低確率中当選時は全て電サポ有)
*4R突通…出玉無し通常(創神モードへ移行、低確率中当選時は電サポ有)



実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション
セガ (2005-12-15)
売り上げランキング: 9018
おすすめ度の平均: 3.5
4 まぁ楽しい
4 面白いです。お店でお金を使うよりもこれで・・・
3 微妙だな
4 データ取るんなら良いと思う
2 過去最悪の出来の必勝法

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


