新台『CRルパン 徳川の秘宝を追え』を打ってきました

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

新台『CRルパン 徳川の秘宝を追え』を打ってきました

  • 2010年02月23日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日導入されたCRルパン 徳川の秘宝を追えを打ってきました。

まぁ皆さんの予想通りリーチは恐ろしく長いです、参考にこちらをどうぞ
【パチンコ】CRルパン 徳川の秘宝を追え【大当たり動画】

初打ちのルパンファンにはまぁ我慢できるLvなんですが、やはりストーリ系がハズレます

次元リーチ=基本的に五右衛門とルパンが出ないと外れると思って大丈夫
五右衛門=最初にルパンが出てそのまま当たる事もあるが中途半端な演出はハズレと思っておk、復活演出で次元が敵の刀を狙撃で折る演出は確定だと思います、次元が出るのを祈りましょう
ルパン=3人揃えば信頼度はかなり高いと思われます、出現頻度も低いので1回しか見れませんでした。

ストーリーはとにかく3人揃う事ですね、3人揃って外れたらその場でウンコもらしていいレベル
演出で強いのは擬似連3が特に強かった印象です、他は微妙でした。

*音量注意


ちなみにこの台はミドルタイプなので基本的に10R大当たりがメインです
動画は、大当たり中の演出で10Rが稀に16Rに昇格してる演出です
10Rでも1100発ぐらい出てるのかな?出球は少な目、16RはスロットのスーパーBIGみたいなものだと思います
実践中は出ませんでした。。。

続きのレポート、動画は『続きを読む』からみれますよ



続いて『脱走モード』いわゆる時短です
演出で脱走モードに入ってる場合があるようで内部的には確率変動の場合がある
セグの情報がないのでハッキリした事はわかりませぬ。ルパンが牢屋から抜け出せば当たり。



次の動画は時短が終わると入る『銭形モード』なんですが、普通の通常モードだと思います
知らない人に即ヤメさせない、長く打たせるための演出だと思われますが・・・?



あくまでも感想,予想なので裏打ちされた何者もありませんのでご了承ください
個人的にはルパンファンの遊び台、回るなら打ちたいかなぁ・・・なんせリーチが長い、辛い台。

ここからはわかる人用ですが時短中や確変中は3発打ちの効果ありました
スルーさえ開いてれば増えますよ~
[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


