【パチンコ】CRびっくりぱちんこ必殺仕事人Ⅲ竜バージョン【PV】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CRびっくりぱちんこ必殺仕事人Ⅲ竜バージョン【PV】

  • 2010年02月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRびっくりぱちんこ必殺仕事人Ⅲ竜バージョンの紹介動画です

甘デジの仕事人が祭バージョンに続いてリリースされました
導入日は4月中旬から導入が始まるようです

今回の目玉は15ラウンドが17.5%で突入するということで、壷にはまれば結構出そうかな?



祭バージョンに15R加わっただけなら良いのですが、15R搭載分どこかで出球を削らなきゃいけないわけで
通常時であったり、通常当り中であったり、15Rの出球が600発しか出ないとか、あくまでも予想ですがw

京本正樹は全然かわらないね、努力もあるんだろうけど整形って凄いなーって思います。


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


