90年代前半 パチスロ必勝ガイド ビデオ


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

90年代前半 パチスロ必勝ガイド ビデオ

  • 2010年02月15日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何の番組かは解りませんが、パチスロ必勝ガイドの過去に発売されたビデオらしいです
年代的には90年代前半?

昔の殺伐としたパチンコ屋全盛期の頃ですね



つーか、すげー面子wwww
杉作J太郎はでてるし、かばん屋がボカシなしで出てるわ女の肩幅は広いわ、しかも撮影場所キャバクラじゃないの?ww

これが昔のガイドのライターなのかな?一人も知らないw


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


