CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の5


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の5

  • 2010年02月13日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の5(13-15まで)

エヴァ、プレミア多すぎだろw
あんまり詳しくないんですが会話が成立してたり法則崩れみたいな形でも確定なのかな?
味気ないプレミアも多くて知らない人だと感動がわからないね



知らない人は知らない人で最後までリーチが楽しめるからいいのかw
パチスロ・パチンコの続編発売も決まってるし今年もエヴァを打つ機会が増えそうですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本一、これすなわち世界一のアニメーション
5 ■今度は、人間の物語になる。
4 音楽の使い方
5 裏切られる期待。
5 魂のシンクロ


続きの14・15は↓から見れますよー

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


