【スペック表】鴉-KARAS-【予告?】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【スペック表】鴉-KARAS-【予告?】

  • 2010年02月13日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アビリットから新台「鴉-KARAS-」が出るそうです

2月7日納品らしいので導入がちらほら始まってるのかな?
近所のホールでは見かけたことないですね



動画もあるにはあったんですが、演出はおろか、筐体の紹介もないわで、おまけにアニメの内容まで良く解らん。
このアニメ自体名前を聞いたこともないんですが・・・まぁファンには解るんでしょうけど
動画ではガロ?みたいなw 派手で面白そうですね

これだけじゃ寂しいので筐体画像でも貼っときますw
karas.gif

アビリットの公式サイトでは鴉-KARAS-特設サイトが設置されてます、糞重いのでPCのスペック結構必要です興味のある方はどうぞ。

BIG確率なんかが見たい方は「続きを読む」からどうぞ



鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2009-10-28)
売り上げランキング: 2344
おすすめ度の平均: 5.0
5 大成功
4 クオリティは高いけど、失速感は否めない
5 DVD版より、ブルーレイ版がオススメ!
5 タツノコの本気(マジ)をご堪能あれ!!
5 格好良すぎて涙がでた


BIG
設定1 1/218.5
設定2 1/213.5
設定3 1/210.1
設定4 1/202.3
設定5 1/198.6
設定6 1/193.3
BG
設定1 1/2340.6
設定2 1/2340.6
設定3 1/2340.6
設定4 1/2340.6
設定5 1/2340.6
設定6 1/2340.6
設定1 97.5%
設定2 99.0%
設定3 101.0%
設定4 102.5%
設定5 104.0%
設定6 106.0%


HBIG:464枚を超える払い出しで終了
BIG:239枚を超える払い出しで終了
BG:8回の入賞or12Gで終了

超廻向TIME(RT)
1Gあたり純増枚数約0.5枚
HBIG終了後に突入抽選
終了はボーナス成立

天井不明

スペック見る限り爆発力を抑えて遊べるスペックっぽいですね
演出なんかも動画だと相当クオリティーが高そう、店も6使いやすいんじゃないかな?
さすがに鬼浜のスペックはサラリーマンなんかには厳しいと思います
[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


