【パチスロ】宇宙戦艦ヤマト【発表会】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】宇宙戦艦ヤマト【発表会】

  • 2010年02月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ 宇宙戦艦ヤマトの発表会です

山佐5号機頑張ってますねぇ
版権ものが現在パチンコ業界で大ブームですが、版権を買う金は当然プレーヤーが負担してるわけでして
なんだかなーという感じです
やはりオリジナルキャラだと今や弱いんでしょうね
確かに北斗などのキャラ物スロットと訳わからんキャラクターの台だったら北斗座りますしねぇw

つーかリアディゾンってまだ居たのかよww



導入日は4月上旬とのことです
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


