【パチスロ】スーパーハナハナ対決【沖ひかる】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】スーパーハナハナ対決【沖ひかる】

  • 2010年02月10日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖ひかるサンのスーパーハナハナ対決 1話から終わりまでです

沖ひかるさんおもろすぎるだろwww
キャラが凄く中性的ですね、おねぇみたいw



沖スロはシオサイ少し打ったぐらいなんで全然面白さがわかりません
昔は893さんばっか座ってて近寄れない雰囲気があったんですよ、地元だけかな。。。
まぁ打ちたいとも思いませんでしたけどw


キュインマニア編集部特別編集 沖スロ放浪(日)記~沖ヒカルと誠に遺憾な仲間たち
沖 ヒカル キュインマニア編集部 沖ヒカル
白夜書房
売り上げランキング: 331280



続きは下からみれます。↓


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


