京楽産業「ぱちスロ必殺仕事人」の予告PV公開、さらに「AKB48」の新パチの予告も!?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

京楽産業「ぱちスロ必殺仕事人」の予告PV公開、さらに「AKB48」の新パチの予告も!?

  • 2014年06月09日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京楽産業が「ぱちスロ必殺仕事人」の予告PV公開しました。導入日は7月22日を予定しているようです。短い動画ですが続きからは予備のニコ動でも試聴できますぞ。


AKB48に続き、遂に必殺仕事人がパチスロに!藤田まこと氏は既に亡くなってしまっているため実写の映像が使い回しとなるのが残念なところではありますが、非常に楽しみな一台がこの夏に登場しますね。

ニコ動などでも言われておりますが、PVを見るとプンプンと臭ってくる北斗の拳臭・・・。「乱舞玉」を貯めて、その玉を使って継続をかけたバトルに挑むという恥も外聞もないアレな台であることを感じさせてくれます。

いや、しかし京楽産業といえばパチンコメーカーのトップ企業。それが丸々他社の台をアイディアをパクるなんてことはあるはずがありません。詳しい概要も分からないうちに決め付けるのは京楽の尊厳を傷つける行為です、決してやめましょう。パクリなわけがありませんからね。

動画の最後にはAKB48の宣伝も収録されていましたが、これは後日発売される「ぱちんこAKB48-バラの儀式-」になります。噂では8月の発売とのこと。大ヒット機となっただけにこちらにも注目ですね。




AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

講談社 (2014-05-14)
売り上げランキング: 63
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


