平和、パチンコ「CRカウボーイビバップ」発表!PV公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

平和、パチンコ「CRカウボーイビバップ」発表!PV公開、導入日など

  • 2014年05月03日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和がパチンコ「CRカウボーイビバップ」を発表しました、導入日は7月上旬を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。


1998年頃に公開された名作アニメ「カウボーイビバップ」とのタイアップ機が初登場します、賞金稼ぎのスパイク・スピーゲルら乗組員の活躍を描くSFアニメ作品!渋くて雰囲気のあるいいアニメなんですよね~懐かしい。


仕様としてはMAX-ST機で、大当り確率は1/399.6のST回数170回、継続率は85%となっています。詳しい振り分けは不明ですがST中の大当りはALL16Rとのこと。(出玉不明)

豪華な声優陣もそのままにビシャスなどの主要キャラクターももちろん登場。原作さながらの高いドラマ性が再現されたリーチ演出に、予告、派手な稼働役物。原作を渋い曲の数々は通常時でも自由に選択ができるそうですよ。

ファンの方は夏を楽しみにしておきましょう。




この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


