【パチンコ】CRトップをねらえ【PV動画】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CRトップをねらえ【PV動画】

  • 2010年02月10日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRトップをねらえのPVです

最近CMでよく見かけると思ったら3月中旬?より導入されるようです
エヴァの作者が監督を務めるアニメだったようで一部のコアなファンから支持を得ているようです
エヴァの原点として売り出すようですねw

それにしても最近、平和って台出しすぎじゃないか?
1ヶ月に1台のペースで出てる気がするんだが・・・



1/348.6 (確変中:1/34.9)
大当り終了後50or70or100回


エヴァ繋がりで、劇場版:破のDVD予約が始まりましたよ!!
ほしいわぁ・・・
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 私の、あなたのエヴァを
5 激震。
5 突破させた作品
5 普通の人に観てほしい
5 男らしいシンジくん

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


