パチスロ「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」の予告PV公開 導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」の予告PV公開 導入日など

  • 2014年04月17日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアが「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」を発表しました、導入日は6月2日を予定しているようです。とても短い動画なのでニコ動のみになりますよ。


基本的なゲーム性はそのままに、西国乙女が参戦!遊技中は西国乙女たちを選択することが可能です。現行機では通常→ボーナスを経由して強カワRUSHという流れでしたが、新しい「乙女」は初当たりが全てARTに変更されています。

キモヲタ御用達の台が間もなく登場します!早く液晶を舐めたいですね!
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


