SNKプレイモア、パチスロ「餓狼伝説 PREMIUM」発表、プロモ動画公開!導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

SNKプレイモア、パチスロ「餓狼伝説 PREMIUM」発表、プロモ動画公開!導入日など

  • 2014年04月14日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNKプレイモアが「餓狼伝説 PREMIUM」を発表しました、導入日は6月頃を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~


2012年に発売された「餓狼 双撃」から久々の新作が登場します。しかし、これまでに「龍虎の拳」やら「侍スピリッツ」やら「KOF3」が立て続けにパチスロ化されているため、なんだか全然お久しぶりという気がしませんよねー?。


作りこまれたグラフィックを最大限に見せることができる専用筐体「WILD WOLF」は、動画で見ても分かるようにパネル部分にも液晶を搭載。

AT「餓狼ラッシュ」は1ゲームあたり純増2.8枚、1セット最大100G。AT中にバトルに発展して勝利すればゲーム数上乗せ、相手がクラウザーならセット数+ゲーム数の上乗せとなる。
ゲーム数消化後はギースとのバトルに発展し、継続率は50~90%、勝ち続ける限りラッシュは続きます。

この他ギースとの宿命の戦い「FATAL FULY」に発展して勝利すれば「ファイナルインパクト」に突入、リールが逆回転するセット数上乗せ特化モードのようだ。
またフリーズではGOD的な驚愕の1000ゲーム上乗せも?

継続、ゲーム数、セット数、特化ゾーン、「すべてを叶えるプレミアム仕様」とSNK談。

それにしても主人公が変わったのかと思ったらテリーなんですね・・・。

公式サイト
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou_premium/



NEOGEOオンラインコレクション 餓狼伝説バトルアーカイブズ1
SNKプレイモア (2006-07-20)
売り上げランキング: 5,298
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


