SANKYO、パチスロ「マクロスフロンティア2」のPV公開 純増2.4枚の擬似ボーナス搭載機?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

SANKYO、パチスロ「マクロスフロンティア2」のPV公開 純増2.4枚の擬似ボーナス搭載機?

  • 2014年03月31日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三共がパチスロ「マクロスフロンティア2」を発表しました。導入日は近日となっており、ハッキリとは分かっていません。分かり次第更新します、続きからは予備のニコ動でも見れますよ~。


2012年4月に登場したフロンティアから久しぶりの新作が登場します。

前作は激辛スペックということもあり、ランカに見とれて打っているといつの間にか1万円が亡くなるという・・・ARTに入って名曲の数々を鼻ずさみなら「(すげーノリノリだな!)」と思って出玉を見るとそんなに出ていないという・・・そんな鬼のような仕様でしたね。

さて、この公開された動画が予告PVなのか本PVなのか分かりませんが、動画からは仕様について得られる情報もなく、語るべきことが見つからない状況です。

しかし、貼り付けが禁止となっているのでここに貼ることは出来ませんが、こちらでアニメジャパン・エキスポで撮影された動画が公開されています。

http://www.youtube.com/watch?v=KZY5GjDI_jI
http://www.youtube.com/watch?v=leQYNjLAmRs
http://www.youtube.com/watch?v=Khh1oZdKTo0

純増2.4枚の擬似ボーナス付きART機というのは間違いなさそうです。

また、前作では疫病神でしかなったトライアングルチャンス時のアルトが、ゲーム数上乗せの0ゲーム連「アルトラッシュ」突入契機へと変更されいる模様。ARTの最終ゲームにはARTが再チャージされる「究極復活上乗せ」も搭載されているようです。

本PVがアップされましたら更新します。


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX(完全受注生産限定版) [DVD]
Happinet(SB)(D) (2014-05-15)
売り上げランキング: 2,098

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


