ユニバ、パチスロ「緑ドン VIVA2」発表 PV公開 導入日など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ユニバ、パチスロ「緑ドン VIVA2」発表 PV公開 導入日など

  • 2014年03月10日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニバーサルがパチスロ「緑ドン VIVA2」を発表しました、導入日は4月21日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見れますよ。


「緑ドンキラメキ炎のオーロラ伝説」の悪夢から約半年ほどで早くも「緑」が復活するそうです。

「出せば出すほどスロッターの信頼を失っていく台と言えば?」の質問に、誰もが「ドンちゃんシリーズ!」と元気に答える昨今でありますが、果たして今回の出来はいかほどなもんでしょうか…このリリーススピードは前作の失敗を公式に認めたようなものですよね。


VIVAドンの正当な後継機ということでアマゾンにドンちゃんが帰還。ドンちゃんも「やっぱり熱気あふれる南米が一番」といきなり無責任なことを動画で言い放ちます。

言うだけあって ART「XtremeRUSH」の完全復活に加え、コンボボーナス、継続MAX95%、1G連の最大30G上乗せという従来の仕様にようやく戻されました。純増は 1G/2.4枚、アマゾンゲームは初期G数50G+α、初当たり時には必ずX-RUSH(上乗せ特化ゾーン)に突入。
プレミアと思われる「X-RUSHカーニバル」も搭載。

この他では、新たに「ビリゲゾーン」と呼ばれる自力解除ソーンが搭載され、ベル当選でビリーゲットチャレンジのチャンス。ART当選率は50%オーバーとかなりの突入率です。
ボーナスは擬似ボーナスへと変更されました ※BIGは 60G(約150枚)。

また、次回ボーナスまで確定だった「ロケットモード」がボーナス高確率ストックゾーンへと変化。50G完走型でこの間はリーチ目出現率がUP。レア役でチャンス、リーチ目出現毎にボーナスをストック、完走後は複数ストックで1G連。

前作の失敗を活かした仕様となっていますが、どうなるでしょうか。導入を待ちましょう。




この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


