波動拳!パチンコ「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」発表、PV動画、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

波動拳!パチンコ「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」発表、PV動画、導入日など

  • 2014年03月07日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和が「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」を発表しました、導入日は4月20日を予定しているようです。今回はニコ動のみ、続きからは試打動画も見れますよ~。


2001年に導入が開始された「CRフィーバー・ストII」から13年!!久々に人気格闘ゲームのストリートファイターシリーズがパチンコ化されるそうです。ちなみにこんな台でした↓

013325_main_image_s.jpg

どうですかこのレトロ感!
「フィーバーパワフルの絵をストIIにしただけじゃねーかwwww」と当時話題になったような記憶があります。実際はリュウとかベガが出てきて色々リーチアクションするんですけどね。

演出は動画を見ていただくとして、スペックが潜確と突確、小当たり有り の 1/390マックスタイプ。確変継続率は80%で、確変中の大当たりは全て2016発になるとメーカーは公称(笑)しています。なお、スペック違いの 1/299バージョンも発売されますので座る前にチェックして下さい。

大当り確率:1/390.1(1/49.9)
小当たり確率:1/240.1(ヘソのみ)
確変突入率:80%
時短:10or20or30回
ラウンド:4Ror16R ■賞球:3&2&10&14
■1回当りの出玉:約0個or448個or1824個

振分け
ヘソ
・4R確:61% ・4R確サポ10回:1% ・4R確サポ20:1%
・4R確サポ30回:10% ・出玉無確サポ無:15% ・4R通サポ10回:12%
・4R通サポ20回:6% ・4R通サポ30回:2%

電チュー
・16R確:76% ・出玉無確:4% ・時短10:16% ・時短20:3%
・時短30:1%

引用元:ニコ動


それでは最後に試打動画があがっていたので貼っておきます。美麗グラフィックですねー。



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


